バザー

手作り品も大盛況‼

 

バザーへお越しいただいた地域、保育園、学童の方々本当にありがとうございました!

 

そして担当されたチームの方々、お疲れさまでした!大変だったとは思いますが、大盛況で楽しいバザーだったのではないでしょうか。担当以外の方で当日のお手伝いへのご協力いただきました皆様もありがとうございました。焼き鳥隊で大活躍のお父さん方~ありがとうございました!

 

天候にも恵まれ、手作りの花火棒がキラキラ輝いていて、花火棒に興味を持った小さな子どもたちが足を止めてくれましたね。じ~~~っと見つめている姿はとっても可愛かったですね!

 

来年も聖星学童みんなで協力して、楽しいバザーにしましょう!