ソレイユの丘

16名の子たちは、ソレイユの丘へ行きました🌞

 

早めに着いたので、高学年の子たちは、ターザンロープをやって、低学年の子たちは、ブランコを楽しんでやっていました✨

 

それから学童の子たち全員でゴーカート🚘やおもしろ自転車🚲に乗りました。低学年の子たちは、緊張してて「あの🚘ちょっと早そうだけど、大丈夫かな😲」と緊張している様子でしたが、🚘に一緒に乗る上の学年の子たちが「僕が運転するから、平気!平気!任せて!」と伝えたら、低学年の子たちは、安心して🚘に乗る事が出来ました😉 

 

お昼ご飯は、日陰があるドームでみんな美味しく🍱を食べていました😋 低学年と高学年の子たちは、「ねえ、先生見て見て、このご飯パパが朝早く起きて炊いてくれたんだ!この卵焼きは、ママが作ってくれたよ」と🍱を見せに来てくれた子が何人もいました。お昼ご飯とおやつを食べ終わった子たちは、お土産を買いに行きました。

 

午後は、船のアスレチックで遊んでから、ソレイユにある池で水遊びをしました🌈

 

学童に帰る前にソレイユの丘に行った子たちは、「時間があっという間だったな!また来たいな!」ともっと遊びたい感じでした💦 🚌に乗る前にみんなで集合写真を撮りました🌻 先生たちも「もっともっとみんなと一緒に遊びたかったよ!またみんなで遊びに来ようね!」