西柴学童さんとドッジボール!!

金沢区のドッジボール大会6連覇中の西柴学童クラブさん!

その強さの秘訣は一体なんなのか・・・

聖星学童クラブでは西柴さんを倒すことを目標に練習しています。そして、子どもたちの願いを聞いて、遊び場へお邪魔して、練習試合させていただきました!

 

西柴さん!ありがとうございました!!

 

結果は・・・しっかり負けましたが。
子どもたちは良い経験をさせていただきました!

 

この機会を通して、子どもたち一人一人が何か【気付き、考え、工夫、伝えあい】、本番のドッジボール大会で西柴さんを倒し、リベンジして優勝したいと思います!

チーム聖星の子どもたちよ!さあ~明日もドッジボールやるぞ~!!