いい雪だるまと悪い雪だるま

4年生の男の子たちは、6人で「いい雪だるまと悪いゆきだる」の紙芝居を発表しました⛄

 

このグループの子たち全員がドッチボールメンバーで、ドッチボールの練習と習い事で忙しい中で、今日来ていない仲間たちの役割について話し合って、来ていなかった子が次の日に聖星に来た時は、「ここまで話合って、進んだからね👌」とお互い伝えあっていました✨

 

作業中にたまにお互いちょっかいを出し合って、ふざけて紙芝居が進まなかったり、学校から帰ってきたのが、遅くて紙芝居の方が進まない日が何度かありましたが、学校が4時間授業の時は、紙芝居の方を進める事が出来ました👍

 

6人ともドッチボールだけでなく、クリスマス会もいいチームワークで「いい雪だるまと悪いゆきだるま」を発表する事が出来ました🎄 良く頑張ったね😊