サンタのプレゼント

 

3年生の男の子1人と2年生の男の子2人で「サンタのプレゼント」を発表しました🎁

 

ストーリーを考えずに、始めに絵を描いていました笑

 

それとお部屋の中でお喋りをして、中々作業が進まない事もしばしばありました笑 そこで気になったので、「お喋りをするのはいいけど、紙芝居の方は、進んでいるのかな❓ それと先に絵から描いてからで大丈夫なの❓」と3人の子たちに聞くと「うーん、この方がやりやすいから、大丈夫だよー🌈」と答えてくれたので、その言葉を信じて様子を見てみると、何とか無事にクリスマス会で「サンタのプレゼント」という紙芝居を発表する事が出来ました(;^ω^)

 

                                 3人とも仲良しさがに伝わります。間に合う事が出来て本当に良かったよー😉