悪いサンタといいサンタ

3年生の男の子3人の子たちは、紙芝居で「悪いサンタといいサンタ」というタイトルを選びました🎅 

 

このグループは、ドッチボールの練習があるのに、用紙を使って、細かく文章を考えて紙芝居に取り組んでいました。1人の子が一人で作業をしている事が最初に多かったので、「一人で大変じゃない❓」と聞いたら、「僕は、お迎えが最後の方だから、先に進めて。明日、3人でまた話し合う。」と言っていたので、次の日に他の2人も頑張って、紙芝居の文章を誰が読むのかを考えていました。

 

先生は、「少し焦り過ぎてないかな💦」と心配していたけど、何度も3人で紙芝居の読む復習をしていました🌈

 

本番は、3人とも順番に文章を読む事が出来ました✨ 3人とも良く頑張ったね😉