3年生のクリスマス

3年生の女の子たちは、5人で「3年生のクリスマス」というテーマにしました🎄

 

最初は、中々みんな集まらなくて、発表するのが難しいかな❓と思っていましたが、学校で「学童のクリスマス会どうする❓」と話し合ったり、学童に来たメンバーで少しずつストーリーを進めていました。本番までに間に合いそうになかったので、1人の子が、「先生~!これお家に持って帰って作ってもいいですか🥺❓」とお願いされたので、「もちろん、いいよ👌」と許可しました。何とか明日の本番に間に合わす事が出来ました✨

 

クリスマス会が始まる前に5人でよく話し合ってから、本番の紙芝居に向けて頑張って発表しました🎅

 

本番までに間に合う事が出来て本当に良かったよー(;^ω^)