〖凶暴な鬼〗現る⁉

みんなが学校から帰って来る前に、何と5人の👹たちが「聖星」に現れました~💦

 

こりゃ、大変な事になりそうな予感!

「早くみんな学童に帰って来て~~(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凶暴な鬼たちが芝生の方へ移動した時、みんなで豆の入った袋をたくさんを持って、「👹は、外!!!  福は、うち~✨」と👹たちを追い払ってくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

↑↑↑実は優しい👹お疲れさまでした~↑↑↑

 

 

あっという間の節分でしたが、豆を投げた子たちも👹役をやってくれた子たちも楽しく豆まきをする事が出来ました🌈 豆まきを終えた後、👹役をやってくれた子たちには、お面は「持って帰っていいよ~!」と伝えたら、そのお面を被って、お家へ帰ってた子たちがいました(笑)