今年も行ってきました!つくし野フィールドアスレチック!

出発早々に大久保先生がみんなを連れて、バスから遠ざかる珍スタートを切りましたが…!笑

 

バスは快適だった様子で、映画の「ペット」が流れていたり、しりとり等、それぞれ楽しんで過ごしていました。

 

つくし野フィールドアスレチックに着くと、まずは様々なアスレチックに挑戦しました。

布の滑り台はスリル満点で、怖いながらも勇気を出して滑ることができていました!

 

ターザンロープやアリ地獄が楽しかった~と大好評でした。

 

 

聖星としては珍しい”お弁当の時間„はみんな嬉しそうに食べていました。

やっぱり手作りのお弁当は特別で嬉しいようです!

お弁当の準備ありがとうございました!

 

昼食後は、いよいよ池のあるアスレチックへ。

毎年恒例のようになっている池に浸かって楽しんでいました。

 

最後にはシャワー後に少し時間のあった子は垂直滑り台で遊んだりして、最後まで楽しんで帰ってきました。