夏祭り

夏休みも最終日!あっという間に終わってしまった夏休み。最後のイベントは夏祭りで締めくくりました。

 

水鉄砲を使った射的、手作りの金魚すくい、輪投げ、くじ引きをして楽しみました!

 

外れくじが大量にあるくじ引きをやろうと長蛇の列ができていました。その中には25個ある当たりくじを手に入れようと、くじ引きなのになぜか体力勝負も混ざった激しい奪い合いも行われました(笑)

 

各ゲーム景品にはお菓子がもらえたり、最後はお楽しみ会でみつばち学童さんからもらった景品付きのくじ引きで盛り上がりました!

 

 

ゲームだけでなく、室内では2人の職人が現れて、最高のわたあめ・ポップコーンを作ってくれて、みんなで食べる事ができました。

 

「来年も夏祭りある?」と目を輝かせて何人も聞いてきていました!