聖星シアター☆

8月22日(月)の午前中は、飲み物ポップコーンを用意して

聖星映画を観ました📺👀

 

どんな映画をみんな観たかというと「ミスター・ビーン!!!」という映画をみんなで観ました✨

 

皆さんはミスター・ビーンをご存じでしょうか❓90年代に流行っていたイギリスのコメディー映画です。子どもたちにも聞いたら、2人「知ってるよ✨」と答えてくれました😲

 

ほとんどの子たちがこの映画を知らなかったので、最初は「え!この人誰❓」みたいな感じでしたが、10分ぐらいしたら、段々と笑い声が聞こえてきました((´∀`))ケラケラ

 

約一時間半ぐらいこの映画を観て、「お昼までに時間があるから、園庭で遊ぼう!」とみんなに伝えたら、「えー、もう終わり!もっと観たかったなー!」と残念がっていた子もいたので、「また観ようね!」と伝えました。

 

高学年の女子の子たちが飲み物ポープコーンを配るお手伝いをしてくれて、本当に助かりました('◇')ゞ 先生は、このイベントではじめてポップコーンを作ったけど、みんな「美味しい~✨」と言ってくれて凄く嬉しかったよ😊👍 また一緒に映画を観ようね(*´▽`*)