2022年度 ブロック運動会!!!

11月13日(日)2022年は、3年ぶりに金沢ブロック運動会を開催する事が出来ました🌈

 

天気予報を確認した所、この日は、雨が降るかも知れないと予想されていましたが、無事に晴れました(*´▽`*)

 

1~6年生の子たちは、徒競走を頑張って走っていました✨

 

親子競技では、二人三脚はさんでGOをやって、子どもたちと保護者で力を合わせて、ゴールまでたどり着く事が出来ました👏

 

保護者代表としてお玉リレーに参加してくれた保護者の方もお玉を上手く運んでいました🌈

 

最後は、聖星で選ばれた予選と決勝の子たちは、リレーをやりました😃 リレーを走る前に何人かの子たちが「もうそろそろリレーだよ~!上手く走れるかな~!」と緊張している子たちが何人かいたので、そこでうちの応援リーダーが聖星の子たちを全員集めて、円になって手を合わせてから「行くぞー!!!!」と気合いを入れて

 

その結果!!!

 

 

 

 

 

なんと

 

 

2位!!! 

 

という素晴らしい結果を出してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

このブロック運動会が無事に出来たのは、皆さんの協力があったからこそです✨

あっという間の運動会でしたが、皆さん参加してくれて有難う御座いました(*´▽`*)

子どもたちも本当に学童の運動会頑張ったね🌈 先生たちもみんなと一緒に運動会が出来て楽しかったね🌟