3種類のさつま芋( ゚Д゚)

皆さん、こんなサツマイモを見た事がありますか(・・?

 

 

 

今日のおやつにこの3種類のサツマイモがおやつに出ました🌈

 

紅はるかという甘い🍠

 

パープルスイートロードという奇妙な色をした🍠

 

あやこまちという少しかぼちゃに似た🍠

 

その中で特に驚いたのが、「このさつま芋何で紫色なの😲❓」とたくさんの子たちが不思議に思っていました笑

 

おやつを出した時に3種類ずつこのサツマイモを出しました✨

 

すると「あっ、この紫色のサツマイモも美味しいじゃん😋」と好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

みんないい経験が出来たね!(^^)!