プレゼントをおとしたサンタさん!!!

2年生の男子たちは、「プレゼントを落としたサンタさん」というタイトルで紙芝居を発表してくれました✨

 

絵は画用紙にたくさん描けていたのですが、どういった文章を作ればいいのか❓どの絵を使ったらいいのか❓がみんな悩んでいました🤔

 

「次の日クリスマス会じゃん!!!! これじゃ、間に合わないよ~💦 どうしょう😥」と不安になっていた子が何人かいたので、「今日は出来るところまでやって、残りは明日宿題が終わってからでも時間作れるはずだよ✨」と声を掛けたら、「それだったら、何とか間に合うかも!!!」と気持ちを切り替えて、紙芝居を完成させる事が出来ました👍

 

本番は、すぐに終わってしまいましたが、お互い力を合わせてこの紙芝居を発表する事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

 

みんな本番のクリスマス会に向けて間に合わせる事が出来て良かったよ~😂 よく頑張ったね✨✨✨