聖星学童にサンタがやってきた!!!

5年生の男子たちは、「聖星学童サンタがやってきた」という紙芝居とゲームを発表しました☆彡

 

この紙芝居をやっている最中に何と何と・・・・・

 

 

 

 

 

 

🎅さん2人が聖星現れました😮😮😮

 

 

そこでゲームとして「2の紙を聖星の室内に隠してあるから、それを探して下さい!!!」と🎅さんがみんなに伝えると全員一斉にそれを探しました!!! 最初は中々見つからないと思っていましたが、3年生と5年生の子が何とかその紙を見付け出す事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o))) するとそれを見つけた2人は、🎅さんからプレゼントを頂きました✨✨

 

5年生の子たちは前々から、この作品を作る為に頑張っていました🌈 本当に盛り上がってたよ(/・ω・)/