· 

新選組池田屋事件!!!!

6年生の子たちは、幕末のヒーローになって、「新選組池田屋事件」のテーマを選びました🎄

 

新選組の格好は🎅さんたちの格好をしていますが、刀を持って、バターンと倒れている面白いシーンとか🤣、時にはカッコよく刀を振って侍らしい動きを下の子たちに素晴らしいパフォーマンスを披露をしてくれました😉👍

 

とにかく笑い声、「おー!!!!」といった声がいっぱい聞こえました🌈

 

最後に何と何と!!!! お部屋の中は少し大変な事になってしまいましたがwww

 

 

 

TNTも用意して、それが爆破した時、みんな「わ――――!!!」といった歓声が凄かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 

 

びっくりした子もいましたが、6年生の子たちは最後の閉めとしてこの2022年度のクリスマスを大いに盛り上げてくれました👏(*´▽`*)

 

さすが6年生素晴らしい!!!! 本当にブラボー🗾だったよ(^O^)/