令和4年 金沢ブロックドッチボール大会

12月26日(月)は、釜利谷東小学校で金沢ブロックのドッチボール大会を行いました✨

 

聖星から長い距離でしたが、みんなガンバって歩いて行きました👟

釜利谷東小学校に向かっている時に6年生の子が「今日いよいよ本番だよ~!!! 大丈夫かな💦」と緊張している様子でしたが、同じ学年の6年生が「そんな緊張するなって、練習の成果を発揮すれば大丈夫だから~!!!」と声を掛けて現地に向かいました🌞

 

 

試合を行った結果、低学年の子たちは7位で、高学年の子たちは2位でした😊👏👏

 

高学年の子たちは、1位が取れなくて悔しがっていた子もいましたが、🏆を無事に聖星また持って帰ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) 

低学年の子たちは、また来年から練習方法を変えて、もっといい結果を出せるように練習をする!!!」と話していました。

 

 

みんな本当に良く頑張ってたね~!(^^)! 保護者の方もお忙しい中、ドッチボールの応援に来てくれて有難うございました✨✨✨

 

 

OBの方からも聖星の子たちの為に差し入れをしてくれました🤗 有難うございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°