放課後児童合同ドッチボール大会

12月27日(火)に聖星の5~6年生の子たちは、関東学院大学の体育館で放課後児童合同ドッチボール大会に初めて出場しました(/・ω・)/ 

 

この大会は、主にキッズクラブさんのドッチボール大会ですが、聖星は学童初としてこの大会に参加しました✨

 

この大会のドッチボールのルールは、金沢ブロックのルールとは、違い室内で行われ、みんな室内履きを履いてやります。横投げもありというルールです😲

 

いつも園庭で練習しているやり方とは、まったく違うルールでした(;'∀')

 

 

しかし、その試合の結果

 

 

 

 

 

 

 

準決勝まで進む事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o))) 

本当は、もっと勝ち進んで優勝するのがみんな目標でしたが、初めてにしては本当に素晴らしい結果を出せていました👏👏

 

 

5~6年生のみんな初めてこの大会に出場して、ここまで勝ち上がったのは凄い事だよ🌈 

 

二日間ずっとドッチボールをやってたけど、本当に頑張ってたし、カッコ良かったよ!!! さすが5~6年生ブラボーーー(●^o^●)!!!!!!