令和5年度マラソン大会

1月6日(金)の午前中に海の公園マラソン大会を行いました🌈

 

ランニングを終えた後、「もう少しで3位だったのに~!!! おっ、1位になれた~!(^^)!」と嬉しそうにしていた子、悔しいと思っていた子もいましたが、みんな最後まで諦めずに最後までゴールに辿り着く事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o))) みんな良くヤッタねー👏

 

保護者の方も応援にくれた方もいらっしゃいました😊 お忙しい中応援に来てくれて有難うございました。

 

 

 

 

聖星の子たちは、そのお金を持ってイオン、ダイソー、100円ローソンへおやつを買いに行きました✨ 貰ったお金は無くさないように自分たちで管理して、その渡された金額でおやつを買いに行きました👟 低学年でどうしても計算の仕方が分からなかった場合は、上の学年の子たちに聞いて、自分でレジに持ってお支払いをしました(^O^)/ 

 

「何を買おうかな🤔 ん....どうしょう!!!」と考えて時間が掛かってしまった子もいましたが、自分でちゃんとおやつを買う事が出来ました(;^_^A そのお買い物をしたおやつは、聖星に戻って来てから、みんな美味しく食べていました😋 おやつを食べている最中にお友だちとおやつ交換をしたり、「先生もどうぞー!!!」とお菓子をくれた子もいました🌟 先生たちにも分けてくれて本当に有難うね~😂