がおー!!!

SOSを呼びかけたら、聖星の子たちが少しずつ学校から帰って来てくれました(;^_^A 良かったーーー✨

 

2月3日(金)は、園庭を使って聖星の子たちで豆まきを行いました🌈

 

👹は、5人で、後の子たちはを巻きました。

 

今年は、大豆のだけでなく、柿ピーも使いました😊 両方とも袋を開けずに投げて、「👹は外ー!!!!! 福は内ー!!!!」と元気よく👹を退治してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

まきを終わった後は、柿ピーを1個ずつ子どもたちにプレゼントをしました!(^^)!

 

 

あっという間に豆まきが終わってしまいましたが、みんな元気よく園庭を駆けずり回って、👹たちを退治してくれました!!!