6年生たちからの贈り物

3月11日(土)に6年生の送別会を行いました🌸 

 

 

 

6年生たちから何と☆彡

 

 

聖星の仲間たちに✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟 練習用のボール

 

🌟 思い出たくさんのアルバム🌸

 

そして

 

🌟 熱き気持ちが込められたサインボール

 

 

を嬉しいギフトを貰いました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

6年生たちと保護者からのメッセージと感謝の気持ちと応援メッセージがいっぱい書いてありました(´;ω;`)ウッ… 

この頂いたアルバム🌸サインボール聖星宝物✨」にします🌈

 

練習用のボールは、6年の熱き思いと意思を引き継いでドッチボールでもっともっといい結果を出して行ける

ように練習をして行きます🏆

 

またOBとして聖星に戻ってきた時は、是非またドッチボール対決しましょう(∩´∀`)∩〇

 

6年生の保護者の方も聖星の子たちの為に協力してくれて本当に有難う御座いました✨

お時間があった時は、また遊びに来て下さいね(*- -)(*_ _)