グループイベント③

8月9日(水)にお出掛けに行ったメンバーは、早く聖星に集合して横須賀にあるコースカベイサイドストーズにある🎳をしてフードコートで🍱を食べてから、🎬、ゲームセンターに行きました!(^^)! ⚓

 

着いてから、みんなレンタルシューズを使って🎳を早速始めました(∩´∀`)∩=〇 中には初めてやる子たちもいて、「そのボール投げれるか分からない(;・∀・) 🎳って難しいの???」と少し緊張している子たちが何人かいましたが、「ボールは、自分で軽いのを選べるのと滑り台を使って、そのボールを転がすのもあるから大丈夫だよ~(^^)b」とアドバイスをしました✨ 始めは少し静かでしたが、みんな2~3回投げたら、「あっ、惜しい~!!! おっ、ナイス!!! ヤッター!!! よっしゃー!!!」と凄く賑やかになって凄く盛り上がっていました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 

 

その後、お昼はフードコートに向かいました👟 全員で座ろうと思ったら、席がほぼ埋まっていたのでみんなバラバラに座る事になってしまいました(;'∀') 6年生のお兄さんたちが集合場所をちゃんと決めてくれたので、みんな食べ終えてから集合場所に集まる事が出来ました(^O^)/ 

 

食べ終わってから、🎬に移動しました👟 みんなそこで見た映画は『クレヨンしんちゃん』を観ました🌈 この🎥を見てたくさんの子たちが爆笑をしていましたwww 感動シーンをたくさんあって、この🎥を見た後、「いやー、感動して泣きそうになったよ~!!!」と話していた子もいました(´;ω;`)ウッ…

 

🎥を観た後はゲームセンターに向かいました✨ UFOキャッチャーをやっていた子たちが多く、6年生のお兄さんたちがUFOキャッチャ―でかなり熱くなっていました🔥「もう少しなのにー!!! 次はどういう方法でやる?」と話し合って、アイデアを出して諦めずにやった結果何と何と、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

見事にポケモンのクッションをゲットする事に成功しました(∩´∀`)∩ (/・ω・)/ (((o(*゚▽゚*)o)))

Nice Team Work!!!!!!!!!!!! 本当に取れて良かったよ~✨😄✨

 

最後にみんな🍧を食べて、集合写真を取ってから聖星に戻りました🚋 

6年生のお兄さんたちは下の子たちに「2列になってね!!! 」と声をけてくれたり、「次はここに移動するよ!!!」、

「大丈夫???」と下の子たちの面倒を良く見てくれていました(#^^#) 

 

保護者の方々も美味しそうな🍱を用意してくれて有難うございました!(^^)!