Happy Halloween

今日は、振り替え休日という事で午前中からハロウィン・イベントを行いました🎃

 

お部屋の中で射的ピンポン玉入れ、園庭で輪投げをやりました。その後、🎃探しも園庭で行いました🧹

 

射的ピンポン玉入れ輪投げは5回中一回でも成功すればポイントが与えられます。仮装もしてきた子たちにもポイントが与えられます。その3つのゲームを終えた後は、指導員たちで10個の🎃を隠して、それを子どもたちが見つけるゲームをしました😃 その隠した🎃を見つけた子にもポイントが与えられます✨

 

 

 

輪投げが中々入らない!!!」 

「もう少しで👻を当てる事が出来たのにー!!!」 

ピンポン玉がコップの中に中々入らないよー!!!」

「あれ🎃どこ~!!!!」

と子どもたちは、熱い気持ちでチャレンジをしていました🔥 

 

 

 

成功した時は「ヤッターーーーー!!!!!!!!!!」「よっしゃーーーー!!!! 見つけたぜ~!!!!」と大喜びしていた子たちもたくさんいました✨✨✨

 

仮装の方もマリオ🍄、リザードン🔥オシャレなカチューシャ🦇、緑の👽、面白い幽霊カッコいいスワット😎、可愛いドレス🎀などのたくさんの仮装を着てきてくれました👻👻👻

 

最後は、🍬とか🍪が入っている箱から自分たちでGetしたポイントの回数ごとにオタマを使って、お菓子を取りました(*‘∀‘)/■ポイントがGet出来なかったたちも1回はオタマを使ってお菓子を取る事が出来ました🍬(*´▽`*)🍬

 

この日は、朝からみんな集まって来てくれてありがとうね~(*´ω`)