桃太郎ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

6年生の子たちは、クリスマスで「桃太郎」というテーマで劇を発表してくれました(*^▽^*)

 

始めに大きい🍑が流れたときは、みんな「おっ、🍑が流れてきたよー!!!」とワクワクしている様子でしたΣ(・□・;)

 

優しそうなお爺ちゃんがこの劇を解説していく中で、

頼りになる桃太郎

元気な

強そうなゴリラ

カッコいいキジ

 

その中で桃太郎たちが鬼ヶ島にいる👹退治をする為に仲間を増やして行きました☆彡

 

鬼ヶ島に上陸した時に👹たちが待ち伏せていましたΣ( ̄□ ̄|||) 

 

しかし子どもたちを守るために必死でバトルした結果、桃太郎たちの軍団が勝利をしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

👹たちは、「もう悪さはしないから、助けて欲しい!!!」と降参をしたら、

 

桃太郎たちは、「もう悪さをしなければ許す!!!」とハッピーエンドでこの劇を終わらす事が出来ました☆彡

 

何と

 

 

 

このメンバーで劇を見ていた子たちにクリスマス🎁ときび団子を用意してくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

🎁を貰った子たちは、大興奮で「楽しかったー!!!」「ヤッター!!!」「ゴリラに🎁を貰った―!!!」と喜んでいました🌈

 

 

今年は、保護者の方たちでも見れるようにZOOMを使いました☆彡

お忙しい中、ZOOMでご覧になっていた保護者の方有難うございましたm(__)m

 

子どもたちは、本当にこのクリスマスに向けて頑張っていました(^-^)