2024年度 聖星マラソン大会☆彡

皆さん、明けましておめでとうございます🎍

去年は、大変お世話になりました☆彡

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

新年に早速1月5日(金)の午前中に海の公園で

聖星マラソン大会を行いました🌈

 

去年の冬休みの時に子どもたちに「来年は、マラソン大会があるから頑張ろうね~!!!」と伝えたら、

「マジかー!!! 大丈夫かな~!!!」と自信が無さそうな

子たちもいましたので、「一番大事な事は走り切る事だよ~!!!」と伝えました☆彡

 

 

 

 

ポジティブな子たちもたくさんいました🔥 「今年こそ1位を取れるぞー!!!」と気合を入れて、外遊びの時間を使って、

園庭でマラソンの練習をしたり、この大会に向けて冬休み中にランニングの練習をしていた子たちもいました👟

 

スタートを開始する前に準備運動をしてから、全員走り始めました✨✨✨

みんな途中でギブアップする事無く、ベストを尽くしてゴールに辿り着く事が出来ました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

先生も途中から走って、みんなを抜かそうとしたけど、何と40位でした笑

ちょっとみんな早いよ~💦 走れないっていた人誰???

 

みんな凄いじゃん~!!! あの長い距離をみんな良く走り抜いたね~🌈 本当にカッコ良かったよ~😉

午後に表彰式を行いました👏(^o^)

 

 

 

 

この後は、みんなが待ちに待ったイオンへおやつを買いに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな頑張ったという事で一人ひとりにお金を渡して、自分たちで好きなおやつを買いました🍬

 

その中ですぐに決まった子、「どれにしようかな???」と迷っていた子たちがいましたが、イオンのスーパーだけでなく、

3階にある100円ショップとYOSHIDAでも買い物をする事が出来ました🍪

みんな無事におやつを買った後、何人かの子たちが「早くおやつの時間にならないかな~??? もう学童に着いたらすぐにおやつを食べたいな~!!!」とワクワクしながら、聖星に戻りました(^^)/👟

 

今日はお忙しい中、子どもたちの為にマラソン大会の応援に来てくれて有難う御座いました~✨ 

2024年も子どもたちと一緒に楽しいイベントをやって行きましょう~\( 'ω')/