赤鼻のトナカイ♪とあわてんぼうのサンタクロース♪

今年もクリスマスで子どもたちはそれぞれ出し物を披露をしてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

まずはじめに1年生の子たちは、

 

1.赤鼻のトナカイ

2.あわてんぼうのサンタクロース

 

の歌を歌いました(*´▽`*)🎶

 

歌う前から緊張をしていて、中々上手く整列が出来ませんでした(;・∀・)

 

しかし舞台の外から見ていたお兄ちゃんたちとお姉さんたちが優しく「みんな詰めて~!!! もっと前だよ~!!! ガンバレー!!!」と声を掛けてくれたお陰でこの2曲のクリスマスソングを無事に歌う事が出来ました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌