節分だよ~

2月2日(金)にみんな学校から帰って来てから、豆まきをやりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

始めに5人の👹たち聖星に現れましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

豆まきが始まった途端.........

みんな早速

「👹は外!!! 福はうち!!!と気合を入れて👹たちを追いかけ回したり!!!

中には子どもたちで⚾とかドッジボールの経験を生かして👹たちをぶつけていましたΣ( ̄□ ̄|||)

その👹たちは、「あっ、痛い!!! おっと!!! うわー!!!」と言いながら芝生の周りを駆けずり回って、みんな見事に👹たちを退治する事が出来ました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

袋に入っていた状態でを投げましたが、いくつか袋が破れるほどのパワーでした(;^_^A 

 

みんな元気よく👹たちを追っ払う事が出来たので、良かったです(*^▽^*)